理不尽すぎるこの世

DMが大好きな高校生チアキが日々の生活やDMについてなどを書いていくブログです! リンク集に自分のamebaブログもあるのでそっちもよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフィール&急募カード(11月12日更新)

愛知県の春日井市で主に活動しているチアキです!

主にZERO、トイザらス西春日井店にいたりします。
最近は密かに美嶋屋など名古屋進出もする予定。

身長が170cm位で白いカバンに黄色のラインの入ったadidasのカバンを持ってる人がいたらチアキとでも声を掛けて頂けると嬉しいです!

一応自己紹介。
名前:チアキ

年齢:16歳

学年:高校生

DM歴:確か1年くらいかな?(辞めた時期などを含めずに、最近やり始めてから)

身長:170cm。伸びてない(泣

血液型:B型

誕生日:8月21日

部活:ハンドボール部

趣味:主にDM。
たまに友達と遊戯王やらヴァイスやってるがカード借りてやってる(笑)

性格:超適当超マイペース人間(笑)

好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:トマト、ピーマン、ナス、レバーetc…

好きなこと:DMとスポーツ関連と太鼓の達人。

嫌いなこと:いろいろ。

好きな曲:AKB、SKEなどの歌(シングル曲から劇場曲まで)

好きなタイプ
身長は150cm位。
綺麗より可愛い系。
しつこくない人。
天然系。
歌がまあまあ上手い。
髪型はショートぎみの人。
髪の色が黒の人。これ絶対。

・急募カード(11月12日更新)
交換は会える方のみでお願いします。
超鯱城×1
海底鬼面城×2
超次元シューティングホール×2
ヒャックメー×3
バイケン×3
ザヒミラ×2
ギルクロスNEX×2
リュウセイ×3
ボルバルザークエクス×4
ガイアールカイザー×1
ランブル×1
キリコ×1
ガジラビュート×3
シャイニー穴VC×4

1枚からでいいのである人はコメかメアド知ってる人はメール下さい。

相互リンクは基本OKなんでこちらの記事かamebaのブログにコメしてくださればOKです!
これからもよろしくお願いします!


  1. 2037/01/01(木) 17:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:26
| ホーム | 少年クオリティー>>

コメント

リンク申請どうもです。こちらからはもう貼っておきます。確認次第そちらもどうぞ。では、今後よろしくお願いします。
  1. 2011/02/25(金) 21:10:14 |
  2. URL |
  3. えじま #-
  4. [ 編集 ]

リンクぜんぜんオッケーですよ。

こちらからもさせていただきますね(⌒~⌒)
  1. 2011/02/26(土) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. (°へ°) #-
  4. [ 編集 ]

>身長は150cm位。
綺麗より可愛い系
>身長は150cm位。
>身長は150cm位。

お前はロリコンかww

ノワール
  1. 2011/02/28(月) 15:41:02 |
  2. URL |
  3. ノワール #E9s/.jyc
  4. [ 編集 ]

一番下の項目は必要無いかと…e-263
  1. 2011/02/28(月) 15:50:35 |
  2. URL |
  3. WindsDash! #-
  4. [ 編集 ]

わかった、一番下ね。

>身長は150cm位。
綺麗より可愛い系
>身長は150cm位。
>身長は150cm位。
お前はロリコンかww



「ノワール」消しましたよ。
  1. 2011/02/28(月) 15:53:56 |
  2. URL |
  3. ノワール #-
  4. [ 編集 ]

オレが言った意味は違うんだけどね。
プロフィールの事だよ、プロフィール。
  1. 2011/02/28(月) 16:04:46 |
  2. URL |
  3. WindsDash! #-
  4. [ 編集 ]

しってるよ。

知ってるよジョークだよ。
  1. 2011/02/28(月) 16:07:36 |
  2. URL |
  3. ノワール #E9s/.jyc
  4. [ 編集 ]

何か荒らしがおるwww

これはあくまで希望でロリコンではない!(笑)
  1. 2011/02/28(月) 16:16:39 |
  2. URL |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

えっ!?違うの?
妙にそんな事を連想させるような書き方してるからてっきりそうかと…
  1. 2011/02/28(月) 16:20:11 |
  2. URL |
  3. WindsDash! #-
  4. [ 編集 ]

てか間違えってのは誰も気づかないと思うが本当は160cmだし(笑)

君たちのコメにより気づいた俺が言える事では無いが…
まあ直すのがめんどいからこのままでいいかなと…

それと来週の土曜日トイザらスに行くの
  1. 2011/02/28(月) 16:23:43 |
  2. URL |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

どんな間違いだよww
  1. 2011/02/28(月) 18:36:41 |
  2. URL |
  3. 神風 シグマ #-
  4. [ 編集 ]

無視しとけ(笑)
最近の俺と言う名のポケモンはサボる、ふざける、寝る、位しか覚えてないから何かいろいろやる気が起きん。(笑)
  1. 2011/02/28(月) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

好きなタイプがオレとほとんど被ってるww
  1. 2011/03/01(火) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. darkblue #-
  4. [ 編集 ]

仲間がいたなら幸いだよ(笑)

友達(前のコメントほぼすべて)に完全否定されてるしね(笑)

他の友達のブログ見てパクった部分あったから変な感じになったし。


まあこんな所に好きなタイプとか書いた俺がバカなんだけどねwww
  1. 2011/03/01(火) 07:50:18 |
  2. URL |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/01(火) 15:37:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメありがとうございますっ
リンクOKです!
こちらもリンク結ばせてもらいます^^
  1. 2011/03/07(月) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. けみかル #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

とりあえず

トリッパーとロスソ以外は全部出ますよ
  1. 2011/03/08(火) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. 刹那 #ki0CHTIE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

欲しいカードとかありますか?
それとどこで会いますか?
  1. 2011/03/08(火) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

まあ盾穴とか

後はドラヴィタのVCですかね

多分日曜またフェイズに行くので早めに着ていただければフリーなどもできるかと
  1. 2011/03/08(火) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. 刹那 #WqLwWu2o
  4. [ 編集 ]

盾穴は土曜日に勝川駅の近くのZEROという店でパックで出たら出せますよ。
ドラヴィタVCは2枚ありますがノーマル版のあまりが無いので刹那さんがノーマル版2枚出して頂ければ出せるかと…

日曜日は金が入ればフェイズにまた行く予定です!
それと土曜日の午後からZEROに行きませんか?
勝川駅に来て頂ければ案内は出来ますんで!
  1. 2011/03/08(火) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

ノーマル2枚は厳しいのでやめておきます^^;

ZEROには流石に行けませんね、交通費が・・・

あと土曜は本の王国なので
  1. 2011/03/08(火) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. 刹那 #rFVxYVIo
  4. [ 編集 ]

そうですか…
じゃあ行けたら今週の日曜日にフェイズに行きますね!

何時位にフェイズに着く予定ですか?
  1. 2011/03/08(火) 23:12:05 |
  2. URL |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

ロストソウル2枚
タイムトリッパー2枚
クリムゾンメガドラグーン1枚
なら出るよ。
  1. 2011/03/09(水) 19:51:07 |
  2. URL |
  3. darkblue #-
  4. [ 編集 ]

出来れば交換して欲しい。
それとトリッパーは1枚でよくなったから1枚でいいよ!
  1. 2011/03/09(水) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

訪問ありがとうございます^^

リンクの件OKです

これからよろしくお願いします
  1. 2011/03/20(日) 18:35:17 |
  2. URL |
  3. くろてん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 12:12:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19950769.blog22.fc2.com/tb.php/170-00121d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プロフィール&急募カ】

愛知県の春日井市で主に活動しているチアキです!主にZERO、トイザらス西春日井店にいたりします。最
  1. 2012/10/24(水) 08:09:33 |
  2. まっとめBLOG速報
