理不尽すぎるこの世

DMが大好きな高校生チアキが日々の生活やDMについてなどを書いていくブログです! リンク集に自分のamebaブログもあるのでそっちもよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぇ今から会いに行っていいかな☆ミ

このブログは雑談トピになりましたWWW
とかゆってみる(笑)

けど需要ないよねWWW


今回書くことは俺にとって重要な話し。

まあなんやかんやで留年多分ないわWWW
けど学校では問題行動ばっかだからまとめてみた。


4月 クラスの人知らない→同じ部活のやつにだけ絡む

5月 学年でお遊び合宿
この時に友達が7人位出来たが友達のエロ本バレる→俺持ってた→俺のせいになるWWW

6月 特になし

7月 夏休み入る
夏休みになった瞬間部活キツくなる

8月 部活

9月 授業態度悪く初の生徒指導室ぶちこまれる

10月 留年危うくなる

11月 テスト死ぬ→担任に留年の話しされる

12月 携帯バレてとられる→2度目の生徒指導室

1月 髪長いの怒られる→3度目の生徒指導室

2月 DSとられる→4度目の生徒指導室

現在に至る。

テスト良かったから留年はないらしい
部活つまらんってか理不尽だけど頑張ってます


けど火曜日のウェイトの理不尽さは萎えるよWWW

スクワット140キロやらベンチプレス90キロやれやら不可能っしょ

けどスクワット120キロ出来るようになりましたWWW
  1. 2012/03/02(金) 22:24:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お暇更新 | ホーム | 新殿堂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19950769.blog22.fc2.com/tb.php/176-84cf02d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
