理不尽すぎるこの世

DMが大好きな高校生チアキが日々の生活やDMについてなどを書いていくブログです! リンク集に自分のamebaブログもあるのでそっちもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お暇更新

最近なうとかにはまったから放置してたよねWWW

DMとか2ヶ月くらい触ってないのは内緒WWW


最近モチベ低いってか全くないよね(笑)

久々にモチベ評価やってみる



DM ☆☆☆☆☆
触ってないから環境わかんないしやる気が…orz

触れないの部活のせいだよねWWW


学校 ☆☆☆☆☆
これもモチベないWWW
クラスのメンツは神だが担任が糞。

おまけに新学期そうそう遅刻じゃないのに遅刻にされる様。


部活 ★★★★☆
大会間近だからモチベ高いよね!

まあ頑張ります!


ゲーム ★★★★★
PSPヤバいWWW

AKBと太鼓の達人にハマってしまったWWW


以上かな(笑)

このブログの存在忘れてたのは内緒WWW
スポンサーサイト
  1. 2012/04/15(日) 00:23:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ多忙だよね | ホーム | ねぇ今から会いに行っていいかな☆ミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19950769.blog22.fc2.com/tb.php/177-2ae7a314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
