理不尽すぎるこの世

DMが大好きな高校生チアキが日々の生活やDMについてなどを書いていくブログです! リンク集に自分のamebaブログもあるのでそっちもよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ多忙だよね



最近ってかずっと更新出来ませんでした(>_<)

すいません(>_<)


ずっと部活やらなんやらで手がつけられませんでした(>_<)


部活は俺の学校で初の全国大会出場決めたりしてより部活が厳しくなったりとかしてカードを触る余裕は少しはあるんですが、大会には行けないんで触る必要ないかなって。笑


新しいカードの把握も出来てないし、ヴォルクサンダーが出たらへんまでの環境しかわからないです。


んで部活だけじゃなくて大学の進路の話しとかまだ高2最近いろいろあります。

予定では教育学部のある大学に行く予定だけど頭…WW


まあしばらくは生活中心に更新しつつ、新しいカードも調べてこうかな?


なんか環境とか入手しとけばいいカードとか教えて下さい。
  1. 2012/06/25(月) 20:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<少年クオリティー | ホーム | お暇更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19950769.blog22.fc2.com/tb.php/178-483408e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いろいろ多忙だよね】

最近ってかずっと更新出来ませんでした(>___
  1. 2012/11/13(火) 22:34:57 |
  2. まっとめBLOG速報
