理不尽すぎるこの世

DMが大好きな高校生チアキが日々の生活やDMについてなどを書いていくブログです! リンク集に自分のamebaブログもあるのでそっちもよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新殿堂

P殿
エンペラーキリコ
邪神Mロマノフ
母なる紋章

殿堂入り
カラフルダンス
らしいですね


最近留年の危機のためDMやってませんがカラフルダンス以外のカードは殿堂理由がわかります

ただカラフルダンスはなんで?


これ施行されたら次はNエクス、ネクラ、青黒、赤緑速攻らへんが来るのかな?

最近やってないしパック買ってないからよくわからんWWW
  1. 2012/02/13(月) 12:14:39|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

学校から更新。

久しぶりに更新する訳ですが今はDMには一切触れてないWWW

なのでDM記事ではなく日常記事で。

学校は俺を留年にさせようとする教員が3人いるため勉強頑張ってます。

ゲームはパワプロでうざい教員を最強に育ててる(笑)

とりまオールA作れました。



そんな感じで報告終わり(笑)
  1. 2012/02/03(金) 09:34:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報告です(笑)

お久しぶりです(笑)

いきなりなんですがアメーバのブログを消しました!

理由は需要と供給が出来てないから(笑)


このブログ自身も需要と供給出来てないけどWWWWWW



  1. 2012/01/08(日) 00:52:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


去年に記事書いとけば良かったーWWW

まあそれはおいといて去年の振り返り。

DM
ますます資産ゲーになってきたとだけいいたい。

俺は資産無いので環境的に必要な主のカードを持ってませんが、部活のために大会にいけないだけで地味に頑張ってます。

ゲーム
古いゲームが自分の中で流行った年。

ゼルダ→ポケモン(ルビーサファイア)→メイドインワリオ→パワプロ君DS甲子園→ワンピースに至る。

学校
途中から死んだ教科があり追試覚悟しましたが追試無いためありがたかったです(笑)


部活

ポジションはキャプテンと同じですがこの前に合宿で試合したときにキャプテンより(たまたま)長く試合出れたんでこのまま頑張ればいいかと…

ざっとこんな感じ。
今年は新しいことに挑戦出来るといいかな?
  1. 2012/01/01(日) 08:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたらブログ1周年でした(笑)

気づいたらブログが1周年過ぎてた(笑)


そして気持ちをあらためようと過去の記事をすべて消しました!


これからもよろしくお願いします!
  1. 2011/12/19(月) 12:14:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
